余裕資金をつくってBORTRACEを楽しもう

BORTRACEブロガーのゆー坊が、家計節約術とおこづかいアップ術でお金の不安を解決していきます。

BORTRACEと〇〇〇(其の参)

こんにちは。BORTRACEブロガーのゆー坊です。 今回はBORTRACEと仮想通貨について。 最近仮想通貨について耳にする機会がホントに増えました。 お金が儲かる話、お金を損した話、キナ臭い話がすごく多いのが現状ですが、勉強していくと、やはり夢がある話だな…

BORTRACEと〇〇〇(其の弐)

こんにちは。BORTRACEブロガーのゆー坊です。 前回は余裕資金を作ってBORTRACEを楽しもうということでお届けしました。 今回からは具体的に余裕資金を産み出す方法をご紹介していきます。 もちろん法的にNGなものは何一つありませんし、難しいこともないので…

BORTRACEと〇〇〇(その壱)

こんにちは。BORTRACEブロガーのゆー坊です。 今回はBORTRACEをより楽しむために様々なものと掛け合わせていこうという企画の第1回。 まずは基本中の基本。BORTRACEを楽しむために必要なものってなんですか? イケメン・美人レーサー? 選手同士の駆け引き?…

ごあいさつ

初めての方こんにちは。BORTRACE(競艇)と真剣に向き合っているゆー坊です。 もともとはただのギャンブル依存症だったのですが、そんな大好きなギャンブルを自分自身にプラスに変えていくためにブログを始めたのがきっかけで現在に至ります。 別のブログで…